マスコットキャラクター名決定!

マスコットキャラクター名募集に

314件のご応募をいただきました✨

キャラクターの”ぬりえ”も127名の方が

素敵に塗って送ってくださいました😄

たくさんのご応募有難うございました!!!

*** キャラクター名は ***

み ず ま ろ う

に決定いたしました!!!


応募してくれたのは
渡部 大和くん(7歳) です✨

水の精霊の「水」に
「がんばろう」で 『みずまろう』
素敵なお名前を有難うございます!!

🌟お名前採用プレゼント①②③からお好きなものをプレゼント!!

*********************

そして!
最終選考まで残ったお名前は…

第2位 そっすぃー
第3位 ガハラ

でした✨

こちらのお名前を考えてくださった皆様にも
🌼ぬりえ賞🌼の景品をプレゼントさせていただきます😄✨
※複数いらっしゃいました😄

・さいとう しょうご さん
・蝦名 来海 さん(12歳)
・大嶋 ひより さん(8歳)
・佐藤 良徳 さん(52歳)
・薄井 健 さん
・本間 くん(中学2年生)

🌼ぬりえ賞🌼

Instagramで投稿してくれた
nanjako.ryaさん(小学6年生)
キャラクター名に「スイレン」とつけてくださいました😄彩りが美しくて感動しました✨

生井 想大くん(11歳)
キャラクター名に「流(りゅう)くん」とつけてくださいました😄水の流れ・動き・逞しさをイメージしてつけてくれたそうです✨カッコイイですね!!
にしむら いろは ちゃん(5歳)
キャラクター名に自分のお名前をつけて応募してくれた いろは ちゃん😁
選手達からの票を獲得👑
秋間 唯花ちゃん(4歳)
応募最年少🌟
頑張って上手に塗ってくれて
ありがとう😄💗
蝦名 来海さん(12歳)
キャラクター名「ガハラ」でも最終選考に残った来海さん✨
「自然豊かな那須野ヶ原の精霊」をイメージしてくれたそうで、葉をモチーフにとっても素敵に塗ってくれました😍
森 遥楓さん(8歳)
キャラクター名は「水の精霊なので青くて美しいから”青美”」
🌈を描いたようにとってもキレイ✨に塗ってくださいました😍
菊池 杏奈さん(10歳)
キャラクター名には「スポーツで大事な”軸”」という意味合いを込めて「アクシス」とつけてくださいました😄
妖精かのようにとっても美しく塗ってくださいました😍

他、ご応募くださった皆さんの作品が本当に素敵で✨
選ぶの…..本当に本当に大変でした😫💦
私達だけで見ているのはもったいないぐらい素敵な作品ばかりなので!
ぬりえは後日また公開させていただきます😁

たくさんのご応募!本当にありがとうございました!!!

🎁プレゼント🎁

🌟お名前が採用された方へ!(1~3よりお好きなものをプレゼント✨)

1.応援してね♫
オリジナルマフラー
2.時代はエコ♫
・エコバック
・タンブラー
3.わいわいグッズ♫
・エコバッグ
・キーホルダー
・ステッカー
・ボールペン

🌼ぬりえ賞🌼(1or2 よりお選びください♫)

1.ステッカー&ボールペン
2.キーホルダー

<プレゼントの受け取り>
那須野ヶ原FC クラブハウス内 事務局受付 でお受け取りください。
🌼ぬりえをご応募くださった方は作品をお持ち下さい。
 画像を撮らせていただいたらすぐにお返し致します😄
🌼クラブ公式のSNSにUP可能な方は記念写真を撮らせていただきます♫

⚽〒329-2732
 那須塩原市一区町185-8 NASU夢フィールド
 ※Googleマップでは「AS栃木サッカーグラウンド」でご検索ください。

お問合せは 
☎0287-48-6027 までお願い致します。

Leave a Reply